最近自己紹介

最近の私の周りはこんなかんじ。

 

メー:

中学のころ「将来は~一軒家に住んでぇ~やさしい旦那さんと3人の子供に恵まれてすごすぅ~」っていってた夢が最近叶って、もう夢も目標もない40代。

死ぬ為だけに生きている。

 

旦那:

メーが働きに出たら浮気をするタイプ。

去年1年で刀を5本も買った。

遺産で一度に200マンもの買い物をした。

ムカつく愛すべき旦那。

 

娘上:

メーに似て、いやそれ以上に単純バカ。

「先生の身体には二つの命があります」といわれ、

「先生すげー!心臓二つ持ってるなら一度死んでも大丈夫じゃん!」と思ってしまう中学生。

 

娘中:

超内弁慶で、メーを奴隷だと思っている。

でもメーがいないと生きられない、依存症。

自分が一番かわいくて最強だといいう思考回路。昔の私そっくり。

 

娘下:

娘中を見て、自分はメー無しでも生きられるようになりたい小学生。

地震津波、UFOが怖くていつもおびえている。

天使の絵に焼きイモを書き加える感性の持ち主。

 

義両親:

3年前二人とも他界。

姑は口が悪くケチ。そのため亡くなった後2年遺産相続でもめた。

常に私達の行動を把握したがり、ゴミ箱の中身までチェックしたがる女王様タイプだった。

 

私両親:

金持ち。結婚するまで仲が悪かったが和解。

育て方を間違えた俺様息子(メー弟)と、よくもめ事を起こす。